メニュー

098-995-6633

CafeReemoco さんへコンティニューム&アドレット導入!

コラム



こんにちは、営業部の古波蔵です。
先日、与那原にある【CafeReemoco】さんへお邪魔しました😊
cafe&zakkaがコンセプトの素敵な空間Cafeでした✨

Cafe Reemoco

オリジナルアロマ・キャンドルもあります。
他にも可愛い雑貨等ありました。

















そしてランチは
ハンバーグランチ頂きましたー!2種類のソース!おかずも美味しかったです😊👍

他のメニューもとても美味しそうでした!
可愛い雑貨達に囲まれた素敵な空間で食べるランチは最高でした🤩皆様もぜひCafe Reemocoさんへ!


はい! 美味しいランチを頂いた後はお仕事です、CafeReemocoさんへ【コンティニューム】設置させていただきました!💪 電気代が気になるという事で導入させて頂きました。

業務用の長方形のクーラーで、 少し入り組んだ所にエアコンはありましたが
コンティニュームはエアコンフィルターの間に入れるだけですので難なく取付できました✨

これで省エネエアコンの完成!!簡単ですね😊
工事も要らない&エアコン稼働したまま取付できますので営業を止める必要も無いです。
9月になりましたが沖縄はまだまだ夏! エアコンの稼働も変わらず電気代が気になります。
うちのクーラーには取付可能なのか、何枚必要か、効果がでるのか、、、商品のことを知りたいなど気になる事あればぜひ!お気軽にお問合せください🤩

コンティニュームの他にも cafe Reemocoさんのトイレには【アドレット】導入させていただきました。
【消臭・抗菌・抗ウイルス】シートです。
トイレのフタに貼ることで、利用者にフタを閉め流して頂くことを促し、菌を不活化します。

安心してお手洗いも利用できます😊

☆Cafe Reemoco☆さん、ありがとうございました!
今度はスパイスカレー食べてみたいと思います!!

Pagetop