メニュー

098-995-6633

台風の恐ろしさ

コラム

こんにちわ!コールアップジャパン古波蔵です。


台風6号、、、大変恐ろしかったですね。。皆様は大丈夫でしたか?💦

コールアップジャパンの店舗は停電などありましたが大きな被害もなく、どうにか乗り切りました。
スタッフも怪我などなかったですが数日間、停電するなど普段の生活(電気)のありがたさを実感
させられましたね😭

停電、浸水、道路が倒木などで荒れ、ニュースを見るたび唖然としました😯
私の住む近くの中古車屋さんは看板が落ちてたりと、とても大変そうでした💦

台風慣れした沖縄県民ですら今回の台風の恐ろしさにはビックリされたと思います。
皆様も今後はより一層、防災意識も高め、また来るであろう台風には警戒していきましょう🙌

私が住んでいる場所は停電・断水も無かったので連日、友人たちがお風呂を借り、涼みながらスマホを充電するという まさにスーパー銭湯化していました(笑)

まだまだ台風後の片づけ等、バタバタしてる方も居ると思われますが怪我などお気をつけて下さい。
















Pagetop