メニュー

098-995-6633

今日はジャークチキン🍗

コラム

こんにちは。コールアップジャパンのツハです。

今日は久々にキッチンカーについての投稿です♪♪

.

今日、docomoショップ はえばる店の駐車場にジャークチキンの【GOOD BOWL】さんが来てますよ!

炭火で焼いたチキンのいい香りがします!

別の社員のお昼ごはんをパシャリ📸✨

美味しそう🥰

こちらは照り焼きチキン(温玉のせ)。

.

【GOOD BOWL】さんは、去年も一度はえばる店に来ていて、その時もジャークチキンをいただいたのですが、炭火のいい香りがして、お肉も柔らかくて、とても美味しかったので、また来てくれて個人的にはとても嬉しいです♪

.

そういう私もちゃっかり注文しました。今日の晩御飯にしたいと思います😊楽しみです。

お近くにお越しの際は、是非お試しあれ~✨

Pagetop