メニュー

098-995-6633

久米島 出張

コラム

こんにちは、営業の古波蔵です。先週は久米島出張へ行ってまいりましたー!

久米島町役場の施設へコンティニューム設置してきました。

4月に入ってから気温も湿気も上がり暑くなりましたね🌞
みなさんもエアコンを稼働させてると思います。
ぜひコンティニューム導入してみてはいかがでしょうか🙌
エアコンの消費電力抑えられます!

業務用エアコン・家庭用エアコンあらゆるエアコンに装着可能です!
フィルターの形に合わせて簡単にカットできますので、ご家庭のエアコンにも取付簡単です😁

家庭用クーラーにも取付可能

コンティニュームの詳細はHPにも載っています。お気軽にお問合せ下さい😊



営業の合間に久米島観光も!毎回来るたび海の綺麗さには驚きます。。。。


⇓畳石の海(満潮で隠れていました~笑)


お昼は車エビを食べたかったのですが、時間がずれ過ぎて売り切れちゃってましたー😅
なのでエビフライ定食!美味しかったです!

エビフライ定食 



みなさんGW近づいてますねー! 
4月は暑くなったり夜は肌寒くなったりと気温の差が激しいですが
体調管理に気をつけてください😊

Pagetop