メニュー

098-995-6633

スタッフのお昼ごはん

コラム

こんにちは。コールアップジャパン新城です。

今日は、スタッフのお昼ごはんが美味しそうだったので、紹介します。

.

まずは、宮古島に出張に行っているスタッフのお昼ごはんです。

宮古島で人気の【古謝そば屋】の宮古そばです。

私も宮古島に行った際には、食べに行ってみたいです。

続いてこちらは、別のスタッフのお昼ごはん。

那覇市泊にあるとまり食堂さんです。

こだわりの沖縄食材を使った手作りのうちなー料理が楽しめる食堂です。

王朝味噌を使った味噌汁が美味しそうです。

ちなみに、とまり食堂さんはアドレットを使ってくれています。

そして、今日ドコモショップ南風原店の駐車場には

炭火焼ジャークチキンのGOOD BOWLさんが来てますよ~

チキンが柔らかくて、炭火焼きの香りが最高です!

お近くの方は、是非食べてみてください。

Pagetop