メニュー

098-995-6633

キッチンカーねこじた

コラム

昨日、ドコモショプ南風原店にはキッチンカーねこじたさんがきてました!

石窯で焼き上げた本格ピザがいただけます😍キッチンカーに石窯があるのです…すごい

カウンターもあり、すぐにいただけます! メニューも豊富です。


タコのトマト煮込み、、めっちゃ気になるので今度頼んでみます🙌

ドコモショップには毎週、とても美味しいオシャレなキッチンカーが来てくれます!

dポイント使えます!駐車場も広いので安心です。👍ぜひ足を運んでくださーい!

昨日のキッチンカーの紹介で申し訳ございません。😅😅😅…..

ご安心を!本日はドコモショップ八重瀬店のほうにキッチンカーきてます!!

生パスタ専門キッチンカー【アイルパスタ】さんです!


名護の三角屋製麺所さんの沖縄そばを使ったしっかりした麺の本格的生パスタです😁

もっちもちで美味しいですよ~♪

Pagetop