メニュー

098-995-6633

ひな祭り【桃の節句】&おそうじ本舗清掃

コラム

こんにちは(^^)/

コールアップジャパン新城です。

今日は、ひな祭りですね★

女の子のいるご家庭では、ひな人形飾ってますか?

ひな祭りとは、女の子のすこやかな成長と健康を願う3月3日の【桃の節句】の行事だそうですよ!

皆さんで、女の子のすこやかな成長と健康を願いましょう♪

**********************************************

ところで、昨日は、コールアップジャパンにおそうじ本舗さんが来てくれて、

エアコンクリーニングをしてもらいました。

掃除をしているところです☟

ずっと掃除をしていなかった為、こんなに汚れていました( ゚Д゚)!!

皆さんは、年に1度のお掃除をおすすめします★

Pagetop