メニュー

098-995-6633

どちらのでんきをお使いですか?

コラム

こんにちは。

少しずつ寒くなってきて、ついに冬が来たか!と思えば、今日は太陽が出て少し暖かく、心地良いお天気ですね。

.

沖縄ではエアコンも付けずに過ごせるようになってきましたが、最近ニュースでもよく流れているように、電気代がここ一年でだいぶ上がっていて、自宅でも電気の節約をせざるを得なくなってきました。

.

また、最近テレビで、沖縄電力さんが『規制料金』の値上げを経済産業省に申請したというニュースが流れていました。(値上げ幅は平均で39.3%!)

.

この申請が認められると、来年4月から、一般的な家庭で電気料金の1ヶ月の支払い額が3000円ちょっと増えるとのこと。物価の高騰が続く中で、この電気の値上がりは家計にもだいぶ大きな負担になるかと思います。

.

他の新電力でも、すでに11月使用分からの電気料金の値上げが始まっていて、実際電気会社を変更する方も増えているようです。

.

コールアップジャパンでは、『でん・でん・でんきの沖縄~ガス♪』のCMでお馴染みの沖縄ガスのでんきを取り扱っております!!

.

最近弊社でも、他社の電気をお使いの方から、電気料金の値上げに伴って切替依頼を受ける機会が増えました。

.

沖縄ガスのでんきは他社の電気よりも電気代も安いですし、今なら契約すると2000円分の商品券ももらえます!また、沖縄ガスのでんきは、県内に発電所を持っていて、再生可能エネルギーを活かして、発電しています。

.

検針票やお客様情報が分かるものがあれば、コールアップジャパンでも簡単に切替のお手続きが出来ますので、お気軽にお問合せください♪♪

.

Pagetop